島田紳助に干された芸能人って?あの芸人も? [芸能]

引退した島田紳助の悪評がまだまだ出てきているみたい

権力を使って、嫌いなタレントは番組から干してしてらしいです。

クイズヘキサゴンⅡのレギュラーメンバーだったコンビ芸人のMも

紳助と気まずくなり番組から干されてしまいました。

なにやらクイズの解答について、紳助から言いがかりを付けられたらしいです。

いつの間にか相方だけが出演するようになりました。

紳助の権力は噂以上だったかもしれません

引退して一安心しているでしょうね
↓↓
ますだおかだ/チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!(DVD)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。